noname-dogの日記

無名の会社員です。孤独や生き方について考えています。

孤独だね 何か対策 ああ焦る

みなさん今晩は、なもなきいぬです。 いつまでも現状を嘆いても仕方がないので、外出したり、誰かと会ってみようと思いました。

f:id:noname-dog:20210614190800p:plain

ジモティーを活用し、【YouTube企画に参加する方募集。】という掲示板を確認しました。
一生のうちに映像作品とやらも体験してみましょうか。という思いを無理やりにでも持ってその方にお会いしてみました。

その方は少数で会社を立ち上げようとしている方で、地元の良さを動画で伝えたい!
という思いからYouTubeの司会を募集しているとのことです。

…本気のやつですかね?

てっきり、趣味の延長線上だと思って気楽に構えようとしたら、まさかの…会社関係⁉︎

しかも、報酬とかの話も出てきてしまって…何がどうなるのやら…戸惑いが隠せません。

とは言っても、規模は大きくない様なので、あまり構えることもないでしょうか?

まあ、死ぬまでになんでもやってみましょうか。
それでは、きょはここまで、ご機嫌よう。